おすすめサイト&記事

はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はたらく魔王さま!」第3話おさらい。修羅場とガチムチ。

e4239f12.jpg


「はたらく魔王さま!」第3話。

「魔王、新宿で後輩とデートする」




今回も見どころがたくさんありました。記事タイトルの「修羅場」と「ガチムチ」はとりあえず置いておいて、

今回の見どころシーンを集めてみましょう。

①エミのアホ毛

真奥たちが銃撃事件の現場そばにいる様子がテレビで流れたときのエミのリアクションに注目です。

545b778d.jpg

よく見ると、アホ毛が萎れています。地味にかわいい!


②ルシフェル初登場

下野ボイスのルシフェルが初登場です。声あってますね~

d7f10fdd.jpg


③エミが悪魔たちの身元保証人にw

自転車の一軒で警察のお呼び出しをくらった真奥たちの身元保証人として、

勇者エミリアが呼び出されます。

殴られたカベがえぐれてるえぐれてるw

5bf749b9.jpg


④ちーちゃんの口が3

回想シーンで、家にいるパジャマ姿のちーちゃんの口が3になっています。かわいい!

2eb44eee.jpg976ee3a4.jpg


⑤芦屋とエミの遭遇シーン

2人とも顔芸が光っています。セリフの割と変わってます。

原作芦屋「うおわぁっ!」
アニメ芦屋「ドギャギャギャワア!」

888aaf8e.jpg
b51b8525.jpg


そしていよいよ修羅場です。

f76fecf7.jpg
30cfba45.jpg
f845159b.jpg

声優さんが頑張ってます。ぜひ見返してほしいです。

だんだんヒートアップしていくあたりが本物の修羅場みたいですねえ。



そして地震が起こり、魔王が降誕します。

7cef5a0d.jpg
e4239f12.jpg

北斗の拳もビックリのガチムチでした。

魔王様マントを着ているとわかりにくかったのですが、こんなにマッチョだったんですね。

ラノベを読んでる時は、もうちょっとスリムで長身な魔王を想像してました。




今回は、全体的に顔芸が目立った回でした。


これは、サブカル全体のジャンルの話ですが、ボクは2012年以降は、顔芸が得意なヒロインが

頭角を表してくるものだと予想しています。


ゲームの中では、他にも顔芸が得意なヒロインが人気を集めている。

魔王さまは、これをアニメ世界に持ち込んだ最初期の作品ではないでしょうか。

もっと早い作品があったら教えてほしいです。


はたらく魔王さま!(1) (電撃コミックス) はたらく魔王さま!: 1 (電撃文庫) はたらく魔王さま!ハイスクール!1 (電撃コミックスEX)
関連記事
はたらく魔王さま!(1) (電撃コミックス)
[ 2013年05月14日 13:54 ] カテゴリ:アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

新課程タク

Author:新課程タク
「はたらく魔王さま非公式情報局」は、

「はたらく魔王さま」を盛り上げるためのブログです。

相互リンク・相互RSSを希望される方は、

nao.highpear99あっとまーくgmail.com

まで連絡してください。

twitter
スポンサードリンク
漫画版(柊暁生先生作画)
はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)
柊暁生 和ヶ原聡司

アスキー・メディアワークス 2013-05-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はたらく魔王さま!(2) (電撃コミックス)はたらく魔王さま!(2) (電撃コミックス)
柊 暁生 和ヶ原 聡司 029

アスキー・メディアワークス 2013-04-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はたらく魔王さま!(1) (電撃コミックス)はたらく魔王さま!(1) (電撃コミックス)
柊 暁生 和ヶ原 聡司 029

アスキー・メディアワークス 2013-04-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ライトノベル(原作)
はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット (電撃文庫) 電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 05月号 [雑誌] はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫) はたらく魔王さま! 7 (電撃文庫) はたらく魔王さま! 6 (電撃文庫) はたらく魔王さま! 5 (電撃文庫 わ 6-5) はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫) はたらく魔王さま!〈3〉 (電撃文庫) はたらく魔王さま!〈2〉 (電撃文庫)
ハイスクール(三嶋くろね先生作画)
はたらく魔王さま! ハイスクール! (2) (電撃コミックスEX)はたらく魔王さま! ハイスクール! (2) (電撃コミックスEX)
三嶋くろね 和ヶ原聡司

アスキー・メディアワークス 2013-05-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はたらく魔王さま! ハイスクール! (1) (電撃コミックスEX)はたらく魔王さま! ハイスクール! (1) (電撃コミックスEX)
和ヶ原 聡司 三嶋 くろね

アスキー・メディアワークス 2013-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブロとも申請フォーム


